バーチャバーチャバーチャ
by loo123
カテゴリ
全体
バーチャ
リンク

パイ
ジェフ
複数
未分類
以前の記事
2008年 08月
2008年 03月
2008年 02月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2006年 10月
お気に入りブログ
コ★ゾウの生憎ブログ
旧・こまくん日記
生殺的ばーちゃブレイズネ...
メモ帳
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


http://dogalog.excite.co.jp/viewvideo.jspx?Movie=48025572/48025572peevee189049.flv

ksさんにも難なく勝てr(ry

わけないじゃないですか

サラがやばいですあの人

それ以外のキャラは遊び心満載すぎて勝てたりも

ぶっちゃけ内容微妙ですが

パイの弱さを実感ください
[PR]
# by loo123 | 2008-08-14 00:45 | パイ

久々に

更新でもしてみますかね

Rになりましたね。

皆様わかってると思いますがあんまりやってないです。

まぁ先日こまくんとやったわけですが

ぼこぼこにされました。彼は本当に強くなりました。世代交代の時期です。

なんかモチベあがるようなことないですかねぇ。

というかここ誰も見てないですよねw

んー動画とかとってもあれだしプレミアム解約しようかなー

それかここで一人でぼそぼそやってるかもです
[PR]
# by loo123 | 2008-08-06 07:11 | バーチャ

リオン



リオンはじめました。

リオン弱いです。でも面白いです。

というわけで解説でもしましょうかね。たいしたことないですが。

1R

PP4Pの4PがCH。自分がびっくり+なにすればいいのかわからずBD

46P+KPPがCHの時しっかりコンボをきめれません。そしておとされかねないのでBD

そして投げぬけもれKO

2R

。。。イーン


3R

イーン フッ

イーン

4R

エーイッ
フッフッ


5R

とんぷーから42投げ回復できるぜって教えられたのでやってみたらできました。

しかし体内46P→PKキャンセル→P→ビャッコやられますた

んで俺がBD44KやったらあっちはBDようほう

んー

んでその後晶の66P+KPの二段目避け→PK→2_6P
しかし肩ですかされる

んー。

バーチャって難しいです。

この動画肉弾でもみたよとか言わないでください。
[PR]
# by loo123 | 2008-03-15 20:33 | バーチャ

お久しぶりです。

一度引退気味だったんですが、復帰しかけてます。

んで久々に動画











なんか二人にフルボッコにされました。

まぁこの後感覚を取り戻してきてわからせてやったつもりですが・・・


もう若い世代へのバトンタッチな時期ですかね・・・(;´Д`)

また適当に更新していきたいと思います。
[PR]
# by loo123 | 2008-02-15 23:29

お久しぶりです。

バーチャを全くやらない日々

動画もかなり前のものです。

いやーあれです。なんかなー

こんな動画保存していたことすら忘れてましたw


とりあえず解説つきで頑張ります。


こまくんとの試合




1R目

まぁ全くバーチャやってなかったわけで、葵のしゃがみ→中段→上段の叩きつけの二発目しゃがめず・・・反応速度が落ちぶれました。

OMK→ナイス前転!


2R目

OMK→ナイス脛砕き!!

葵の下段投げって2投げなんですよねー。なんか咄嗟に下段投げ抜けは3しかでません・・・

カルラカルラ!

3R目

りょーしゅ!りょーしゅ!

4R目

カルラ→P→66P+K。入るわけがない!!!

5R目

33P→2P→2P。なんといういけめんコンボ



なんかコンボが最強すぎますね。こんな動きで勝ってしまって申し訳ないです。解説もなんかひどいですね。




これは最後のOMすかしだけが気になりました。

てか確反でKとかいれてる!俺すげーw
いつもならPKです。何が起きたんでしょう。しかも巧者だし。いつの動画なんでしょう?w

投げ抜けもれてたりしますが・・・







1R目

ラウンドとったにしろ酷い動き。

2R目

なんというエルの8P+K。OMP負けてるw

OMK後のヒット確認できてないとかだめだめですね・・・

3R目

コソウハもヒット確認できてない・・・OMPでよろけとって7K+G・・・あぁ・・・



もう最悪ですね・・・



ksさんとの試合。メインが逆?です



解説なんていらないっすね。なんか見てて楽しい。自分で言うのもあれですが・・・

投げ抜けお互いできてたりするし。ksさんはかなり自由に動いてて、俺は軸ずらしてOMKとか。43P+Kと下段投げのシンクロもいいですし。



なんか文面だけ見ると糞なブログですね。いや動画も糞なので全部糞ですねw

ごめんなさい

糞っていうのは自分の動きのことです。
[PR]
# by loo123 | 2007-12-08 22:17 | 複数